日々是好日

主に通教の勉強記録です

古文書学リポート再提出

タイトルのとおりです!

解答の仕方が間違えていたらしく、ペケで返ってきました。

正直シラバス読んだり設題読んでも、人によって書き方が自由自在すぎてかなり難解だな……と思いました。

一応どこがなんで駄目だったかはわかってるんですが、これを解答するのは難しくないか……?と思っているので、問い合わせしてみようかな~と思っています。

どちらにせよ他にも聞きたいことあったのでちゃんと問い合わせしてみます。

(平日17時までが結構ネックで毎日かけ忘れてるのは内緒)

 

あとは一般教養で取らなきゃいけない保健体育のリポートに着手しようと思っています。

一応指定図書読んだり準備はしてるんですが、結構やること多そうでまだ本格的に取り組めてません。

体動かすの苦手すぎるので……頑張ります……。